CASE

事例紹介

【ご報告】第4回 ライフスタイル展示会フェス・リエゾン|東京表参道

第4回フェス・リエゾン in 表参道が4月27〜29日に開催され、無事に閉幕いたしました。今回は、40ブランドの出店で、大変な賑わいを作ることができ、多くのご縁が生まれ、出店者の事業の広がりにお役立ちできたと思います。フェス・リエゾンのミッションは「Cultivate your mind」であり、努力し磨きあった者同士のご縁を生み出す場を目指しています。フェス・リエゾンも毎回約半年かけて構想を具現化していき、この4回目になってやっと事業の軸が見えてきました。

当社はブランディングの事業を行っていますが、クライアント企業のブランドの軸を作ることはそう簡単なことではありません。しかし、時間を重ね、伴走をすることで変化をともに生み出すことは、ブランドアイデンティティを育てていくためには必要なことだと強く感じています。

 

チャーム

 

新たな取り組みとして、今回はウクライナ戦争への募金のために、赤い紐にフェス・リエゾンのアイコンであるツバメのチャームを付けて販売しました。早く平和な世の中が訪れてほしいものです。

 

さて、次回は2022年9月25〜27日にライトボックススタジオ青山(東京都港区南青山5丁目16-7|MAP)です。ぜひお楽しみに。